2009年05月07日

松本屋本舗closeのお知らせ。& ヒビコレは移転しました。

というわけで。

突然と言うか今さらというか、坂本真綾ファンサイト「松本屋本舗」は5/6をもって完全closeさせていただきました。
ご挨拶とかもろもろはサイトの方に書きましたので、そちらをご覧いただければと思いますが、最後は3年弱の開店休業だったとはいえほぼ10年にわたって開店していたサイトにお越しくださったたくさんの皆様に、そしてこの人がいなければあのサイトはなかった、坂本真綾ちゃんに。

心からの感謝を。

本当にありがとうございました。

で、このブログ「ヒビコレ」もずいぶん長いこと放置しっぱなしになってしまったので、心機一転リニューアル、ということで、新しいブログに引っ越しました。

「ヒビコレカラアシ。」

よろしければ、こちらものぞいてやっていただければうれしいです。
ではでは、とりいそぎお知らせでした★
posted by まつもとめいこ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

