2008年01月14日

GSFの新年会にいってきたよ

080113.jpg

昨日は、年に二度程お世話になっているギャラリー「ギャラリースペースファクトリー(GSF)」の作家さんを集めての新年会でした。
去年も参加したんだけど、いろんな作家さんとお会いしていろんな話ができるので、今年もとっても楽しかったです。お互いの名刺やポートフォリオを見ながら、いいなーこんな絵描けるといいなーとか(笑)
あと、結構若い人が多かったので(明日成人式です!とか(^^;)、そのパワーに圧倒されて、でも「おいらも頑張らなきゃ!」って刺激をもらったり。みんなキラキラしてていいな〜みたいな(^^; いやおいらもまだまだヒヨッコですし(歳はとってるが!)ピカピカキラキラしていかないとね!
参加されたみなさま、GSFの和滝さんとふゆもさん、どうもありがとうございました。
今年もきっとGSFにはお世話になると思う…ていうかなりたいので、どうぞよろしくお願いします。

で、新年会は二次会まで盛り上がったのですが、写真はその後、一緒に参加した伸さんといっしょに二人で三次会(^^;
リモンチェッロおいしかったです。うふー。
posted by まつもとめいこ at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | おえかきモード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

