2008年04月20日

ぼんぼり

Image298.jpg

今日も花見(笑)
いやまた散歩の途中で見つけたんですけど、こんなにぼんぼりみたいな桜も初めて見たなあと。
桜といえば染井吉野ばかり思い出すけど、身近にこんなにいろんな桜があるんだね〜。
あちこちてくてく散歩ばんざい。

今日は散歩ついでの買い物で香菜とフォーとフォーガーの素?を買ったので、今週はフォーが食べられるぜー! イェッフー!
posted by まつもとめいこ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデルが必要な場合

Image295.jpg


仕方ないから自分撮り。

ということはよくありますが、紙の上に描こうとしているオニャノコよりも自分は明らかに遥かにふくよかでいらっしゃるので(オトナの言い換え基本スキル)、参考にならないことも、またよくある話。

とほほ。

かろうじて手なら、やっぱり肉付きはいいものの、指が長い方なんで、なんとか見られる見本になるか、と思って撮って描いてみたが、その絵自体を没にするかも…うーん、いまちょっと検討中。
ええと、5月に横浜は桜木町でグループ展示に参加するので、それ用なんだけど、あう、締め切り間近…神様が降りてきそうで来ない…うう。

コミティアとこのグループ展示については、も少ししたら詳細アップしまーす。

あああ、かみさまー。
はやくきてえええー。
posted by まつもとめいこ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おえかきモード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

