2008年04月27日

うぉーうぉーうおーぅおー

Image311.jpg

よーこはまベイスターズ
あーつきほーしたちよーーー
レッツゴー☆

と、9年ぶりに歌ってきました@横浜スタジアム。
日本一の翌年に来て以来です。
しかも新聞屋にもらったタダ券だし…でもねっ、のんびり行ったらタダ券で入れる自由席は完売してて、差額払って指定席だったよ! さすがゴールデンウイークです。回りも子連れさんが多かったわ〜。

試合前に中華街で肉まん買い込んで、試合見ながらがっついてビール飲んでました。思いの外いい天気で陽もさして、汗ばむほどでビールがうまい! 昨日は三ッ沢で天気予報より大幅に早く降り出した雨に打たれてトホホな感じでしたがー。あれでノーゴールってなによー。がうー。
それはさておき、今日は久しぶりに勝ち試合でよかったです。逆転に駄目押しの×ゲームなんて最高です。ありがとうベイスターズ! 頑張ってまずは最下位脱出してください(^-^;

ところで、スタンドを見てて思ったこと。

大きい旗ってもっとなかったっけ?
野球ってダンマク(横断幕)張らないんだっけ?
野球ってゲーフラないんだっけ?

…あれから10年、すっかりサッカーの人になりましたよ。
人生、どこでなにがあるかわかりませんねえ。
posted by まつもとめいこ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

