2008年05月06日

コミティア終了

おかげさまで、久しぶりにまともに新しい物を持って参加できました(苦笑)
ラブリィきせかえシリーズ2年振りの(!)新作、バレエきせかえ「みおといっしょ」でございました。
白鳥、ドン・キ、ジゼル、海賊の4点セット(世界バレエ名作物語の各巻タイトルと同じなのはホントに偶然)でふわふわひらひらだから切り取るの大変!ハサミでは絶対無理!みたいなー。
その他、今までの4セットもちょこっとだけ増刷していきましたら、ちょこっと売れました。
お買い上げくださったみなさまありがとうー!
買わなくても、「あ、きせかえー」と足を止めて下さっただけでもうれしかったです。
見に来てくれたみなさまありがとうー!
それから売り子の伸さん毎度ありがとうー!
俺様ハッピーです。
うふ。

て、ここまで書いておいて、なんで現地の写真を撮らずに帰って来たか俺。
あー、えーと、新作きせかえについては、なるべく早めに「Pretty!」で見られるようにしたいと思いますー。でもちょっと待っててね。

今回は2館開催でまたでかかったんですが、でかすぎて見切れないよ…
でも久しぶりなお知り合いのみなさまに会えたりお話しできたりしたのでうれしかったです。みんなー構ってくれてありがとうー!

参加して、一番いろんな意欲を刺激されて帰ってくるイベントって、やっぱりコミティアな気がしますよ。
描かなきゃー! てか、俺も頑張らなきゃー! まだまだ足りてねぇぞー! 何やっとんじゃオノレ! な感じ?
純粋に前向きな「やらなきゃ!」と同時に、「お前は何やってんだ!」というあせりも持って帰ってきます。
それはつまり、他の皆さんの素敵なあれこれに比べたら、自分のはホントにまだまだ足りてない、自分で納得できるまで全然できてないってことなんで、つまり頑張れよ俺! ってことですよ!
比較が全てではないし、満足してる部分もあるけど、でもまだ全然足りてねえー!
つか、この「足りてねぇ!」な感じがなくなったら、これ以上先に進めなくなるんだけどな。

次の8/24のコミティアも参加予定。
今度はまた何か新しいことできてるといいな。
頑張るっす!
posted by まつもとめいこ at 12:06| Comment(3) | TrackBack(0) | おえかきモード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

びっくりした!

明日はコミティアでーす。
というわけで、ラヴリィきせかえ新作「バレエきせかえ」(結局1セットしか間に合わず…とほほ)を印刷すべく! マック様をいじっていたら、

「ハードディスクの空き容量がめっちゃ少ねぇぞゴルァ」(意訳)

と怒られたので、はて、そんなに減ってたか? と見てみたら、

235.6MB

なんだと!?
よくこれで動いてたな…オソロシイ…

というわけで、あわてて買い置きの外付けHDDを接続して作業中です。
うう、コミティアとか一通り終わって時間できたらやろうと思ってたのに…間に合わなかったか…あううう………

posted by まつもとめいこ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | おえかきモード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

