2008年06月08日

やっぱり三ッ沢が好き

Image360.jpg


今節から高橋陽一先生のスペシャル連載も始まるしね!☆


…げふっ、げふげふんっ。

いや全然イヤとかじゃないんだけど、C翼にどっぷりだった20年以上前の自分を振り返って胸をかきむしりたくなってみる今日この頃。もちろんあの頃を後悔はしてないんだが、なんであんなにああだったんだろう…と、今の自分には全く理解できないのがミステリーです。
でも、どうしようもないほどに好きだったー!という記憶が残っているのは、きっとこれからも消えないのは、しあわせなことかもしれないね。

なんてドリーミンな話はどうでもよく、いい加減に連敗から脱出して頂きたいものですよ?
せっかく稼いでた得失点差の貯金も着々使い果たして…もったいないー。

そして今日は雨が降るかも?てんで車で来たのに、来てみたら日は照るわ蒸し暑いわのビール日和でかなりだまされた感まんまんです。ううーやられたなりー。
posted by まつもとめいこ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

初☆代表戦

Image352.jpg

なんかイキオイで見に来てみたよ。
アウェイサイドにいるのはご愛嬌☆

なんだかんだでまともに代表戦を生で見るのは初めてです。小机駅からの道のりも、やっぱり普段のリーグ戦とは雰囲気が違うつかはっきり言えば出店が多い(笑)新横浜からの方はもっとすごいんでしょうね〜。
(もちろんワールドカップの時とは比べものになりませんが。あのお祭りっぷりは素晴らしかったわ!)

ところで、代表戦だと陸上トラックにも芝シートかぶせるんですね。初めて気がついた〜。

あと、代表サポの人達は普段は何してるのかもふと疑問に思いましたよ? リーグのどっかのサポやってんのか?
いやどうでもいいんだけども。

以上、いま代表って誰がいるんだっけ?な俺様がお送りしました。(をい)
posted by まつもとめいこ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

六月だー

Image350.jpg

やっと晴れたので、二日酔いにも負けず、たまった洗濯物を片付け窓を開け放して風を通して布団を干して掃除して犬の散歩して、

なんて主婦っぽい日曜日!

とかこれしきのことでわざわざネタにしてる辺りに普段の放置っぷりが伺えるというものです。
いえーい。

でも、いい天気でいい風が吹く日は気持ちいいものですね。もうすぐ梅雨だし、貴重な晴れ間を堪能するのは大事ですよ。

写真はさくらんぼ。小さいけど見えるかな?
四月に花見してた桜になってました。きりっとちっちゃな赤がかわいいです。
posted by まつもとめいこ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

