2008年08月30日

無事帰宅

ただいまー。
なんとか終電に滑りこんで無事に帰ってきましたー。
いやまいった。

地元に戻ってみたら雨はだいぶ小降りになってましたが、カミナリは相変わらずバリバリガッシャーンだなあ。もーなんなのこの気候。アタクシの住んでるのは温帯の日本は横浜なのにいー。

いつの間にゲリラ豪雨なんて言葉が一般化したんだか。
やあねえ。
posted by まつもとめいこ at 01:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

帰れなくなりそう(苦笑)

新宿にいます。
稲光と雷鳴の間隔がやけに短い気がするのですが!
あげくあちこちで電車止まったり遅れたりしてるし!
明日の朝早いのに、無事に帰りつけるかしらん(^-^;

家の中で見てる分にはただのスペクタクルショーで済むのにねえ(不謹慎)
posted by まつもとめいこ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

今日のミステリー

電車の中で、ずっと豚骨の独特のくっさい臭いがしていた。
豚骨ラーメン屋でかぐあの臭い。

……電車の中なのに。

周りでラーメン食べてる人なんかいないのに(いたらびっくりだ)。

よほど服にしみ込ませて乗った人がいたってことなんすかね?

posted by まつもとめいこ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

レッツゴー37歳!

Image452.jpg

ひゃっほう! 誕生日だぜ!

今年も無事に歳をとりました。
37だって! びっくりだ!
中身はせいぜいハタチくらいで止まっちゃってる気がしますがー。はっはっは!
でも、毎年のことですが、俺だけめでたいスペシャルデーです。
生まれてきてここまできたから会えた人達に、たくさんありがとう。
37の一年間も、もりもり楽しくいきたいと思います!
posted by まつもとめいこ at 23:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

コミティアにきています

Image448.jpg


眠いです(笑)
なんだこの力尽きた感は。

きせかえの新作できましたー。
五月に出したバレエきせかえの続編? でござる。
次はなんのきせかえ作ろうかなー。

今回作ってて、「俺、色塗るのは早くなったかもー」と思った。ラフ→下書き→線のクリンナップは相変わらずえらい時間かかってるんだけど、そこまで出来上がってからの塗り絵が思いの外早かったのさ。
成長したかな!
と思っておくことにしよう!

ああ、眠い………
posted by まつもとめいこ at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | おえかきモード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

