2008年08月23日

今日のマクロスF

ミシェル−−−−−−−−−−!!!


以上。


▼ネタバレ除け。
posted by まつもとめいこ at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

コミティアのお知らせと雑記

どーもどーも。今晩はものすっごいカミナリにドキドキでした。
ほんとに「バリバリバリドーン!!」て鳴るのねー。いやすごかった。

えーと、毎度間際のお知らせですが、今週末はコミティアです。

スペースNO.:ね24a

でございます。
バレエきせかえ第二弾を鋭意準備中ですが、間に合うかしら…
あと、先日発売になりました「おしゃれきせかえマグネット」最新版を見本展示します。いや、頒布用の在庫がなくてね。お世話になった人に配ってたらなくなっちゃった☆

でもまだ、きせかえ、本屋で積まれてるのを見てません。うれしいことに、オリコンの児童書週間ランキング(50位まで)には入ったので(ありがとうー!)、てことは結構売れてるんだと思うんだけど、わたしの立ち寄る本屋にはことごとくありません。
なんでやねん!
どこでそんなに売れてるんじゃ!

閑話休題。
お盆の帰省から帰ってきたら、横浜はすっかり夏の終わりに突入していました。いやもちろんまだ暑いんだけどさ、空気とか、風とか、確実に夏より秋に近くなっている。出かける前はもっと灼熱だった気がするのに!
季節の変わり目はいつでも無性にさみしかったり、何かをやり残した気がしてあせったり、なんというか、何かが欠けてしまったような気持ちになるのですが、夏の終わりが一番くる。そこに誕生日があるからですかねえ。なんか一区切りついちゃう感じ? 涼しくなってきた風に、無性に何かが足りない感をあおられている今日この頃です。

あ、ソフトボール金メダルおめでとうー!
NHKの実況と解説がどっちも理性をとばしているのがおかしかったです(笑)
いやまあ、うれしいよな。

posted by まつもとめいこ at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | おえかきモード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

新曲&ライブきたー!!!

真綾ちゃん! 待ってたよ!!
ついにホールツアー!!!
今までやらなかったのが不思議なくらいですよホントに。
久しぶりに「タナボタ」になるんでしょうか。だとしたらもう5年ぶりになりますか。うわあ…時の経つのは早いねえ。
でも、その5年分のパワーアップを存分に見せつけてくれるライブになると確信してるので!
あとはチケットが取れるよう神に祈るだけだ!! むしろそこ一番大事だから!!

で、新曲、かの香織さんかー。キレイな曲になりそうで楽しみです。ふふふふふ。
ライブがあるならアルバムも出るかな? 出るよな? 出してね??

今年は歌手真綾も役者真綾も豊作でホントしあわせ。そして来年も盛りだくさん決定。

しあわせすぎるだろ!!

まだまだ、その気にさせてくれ続けるのね。
ありがとうね。うれしい。
posted by まつもとめいこ at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 真綾ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

帰ってきました。

Image440.jpg

お出迎えお犬様。

おかげさまで無事帰還しました。
新幹線自由席にならびましたー。思ったより待たずに乗れたんでよかったです。
それに、飛行機より安くあがったしね!(よかった探し)

いやーお盆どんぴしゃの帰省はやっぱキツー。しょうがないけどねー。
posted by まつもとめいこ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

帰れなくなりました。

いやマジで。

乗ってる特急が天候不良のあおりで二時間ストップ。おかげで乗るはずの飛行機に乗れなくなり、あげく代替便なんかこのUターンどピークに取れるはずもなく、しょーがないからとりあえずこちらの親戚ん家に一泊して、明日のことは明日考えます。

とほほほほほほ。

取り急ぎ業務連絡でした。
posted by まつもとめいこ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

