2008年09月27日

マクロスF最終回

神メドレーのPVてことでFA?



ごめん、どっからどうつっこんでいいのやら。
やっぱり話が全然わかってないんだけどNE!
posted by まつもとめいこ at 13:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

エスカレーション!に愛をこめて

生きてます。
沈没しっぱなしですみません。
いろいろ潜伏してうにゃうにゃるんですけどー。
先週末はエスカのパンフ合宿にいって年に一度のエスカ絵一気描き祭りをやってきたりとか。
これも今年でラストかと思うとさみしいなあ、とか思いつつ。

エスカレーション!10、10/26、今年でファイナルです!
きてね!

あと、エスカレーション!ファイナルに寄せて文集みたいの作れたらなーと思って、こんなサイトをご用意してあります。

「Sweet 10 Visions 〜Thanks for ESCALATION!〜」

エスカレーション!に参加したことがある人、したかった人、イベントファイナルへの思いを寄せていただけたらうれしいです。
どうぞよろしくね!

そして新刊……まだ全然準備できてねえよ?
ファイナルだから頑張りたいよ!
ああ、がんばるとも!

================

以下、雑記箇条書き。
台風一過。思いのほか早く抜けてったな。午前中は嵐かと思ってたのに、起きて晴れててびっくりした。
昨日のマクロスF。さすがマクロスやることが斬新だぜ!…ということで。わあびっくりした。
ちょいと仕事がヒートしてるかも。でも集中続かず大ピーンチ!
髪をばっさり切りました。えりあし見えるほどばっさりと。昔の中学生みたいな頭です。軽くていいぜ!
あと3分でマクロスライブの一般発売だが、無理だろなー…(遠い目)

とりあえず、がんばってくるよ。

10:05追記。
2分瞬殺。
わかってたけど……はえぇ。
posted by まつもとめいこ at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

メールがこない

ファミマドットコムから。

えう、マクロスFライブの先行、やっぱはずれた…
7月のライブがあっさり当たったから、それで今年の運を使い果たしたってことかしら。
えーん、えーん。
電話予約、がんばるかあ…


昨日、日頃のサボリのつけを払うのに久しぶりに半徹夜してもーろーとしてます。
でも集中すればこんだけ進むってことよねー…普段どんだけ怠けてんだって話だよ俺!
にゃにゃー。
そんなこともあるさ☆

……やっぱ寝た方がいいな。
posted by まつもとめいこ at 01:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

