2008年10月25日

A HAPPY WEDDING

Image520.jpg

真綾本の活動で10年来のお付き合いである米森さんの結婚式に行ってきました。

とっても、とっても、いいお式でした。
相変わらず「好青年」を絵に描いたような優しい米森さんと、緊張でかちこちの(笑)米森さんの横で式から披露宴までずっとぴかぴかの笑顔のかわいくて綺麗な新婦さん。
見ているこっちの方がうれしくて幸せになっちゃいそうな二人でした。

ああ、結婚式ってやっぱりいいね。
その場のどこをとっても、しあわせな気持ちと「おめでとう」ってお祝いの気持ちばかりが溢れてる。
そんな場に参列させていただけたことを光栄に思います。
なんか親族でもないのに感極まって泣けちゃったよ(^-^;

大事な仲間であり、大好きな友人である米森さんご夫妻が、末永くしあわせでありますように。
心から、お祈りします。


で、残念ながら二次会は欠席してただいま帰途です。
帰ったら修羅場です。

だって明日はエスカレーション! ファイナル!
なのに見事に何も準備できてない!(泣)
新作……ないです……ファイナルなのに……すみません………
でもなんか持っていきます。なんか。頑張る。

ではまた明日。ほほほほほ。
posted by まつもとめいこ at 14:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

