2009年01月24日

かぜよみin東京

だからね。

こうして、必ず、いつも、

わたしはあなたが本当に大好きなのだと思い知らされる。

恋はやっぱり終わらない。

いつも願う、
「いつまでもその気にさせていてね」
という勝手な祈りを、叶え続けてくれて本当にありがとう。

おかげで、まだまだ、あなたが大好きです。
だからどうか、これからもずっと、「その気にさせてくれる坂本真綾」でいてください。


と、キモい告白をしてみたくなる、コンサート終了直後の電車の中です(笑)
でも本気なんだぜ。
はあ、しあわせ!
posted by まつもとめいこ at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 真綾ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

来たぜ大阪!

Image602.jpg


ちと早めですがたどり着いたぜ大阪ー!

おいらのライブツアーは今日スタートです。
久しぶりの真綾フルサイズライブ(もうタナボタ言わないのかなー)存分に堪能してきます!
posted by まつもとめいこ at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 真綾ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

全然描けねえ(泣)

Image593.jpg


実に半年ぶりくらいで(おいっ)まともに絵画教室にいきました。
で、実に一年半くらいぶりに石膏デッサンにチャレンジしました。

……全然描けないにも程がある(号泣)

写真は先生の手直しが入ったあとなので多少はマシになってますが、それでもあれこれなんというか。
いやそれ以前に、ホントにびっくりするほど手が動かない。どうやって描いたらいいのかわかんなくて紙の上を手が右往左往してはやたらめったらに描いては「おかしいーおかしいよー」とデスケル様に頼りまくり、それでもやっぱりおかしくて……
確かに久しぶりだったので、先生にも「リハビリのつもりでね」と言われたんだけど、それにしてもあまりに描けなくて、ホントに笑うしかなかったわー。あはははは!(T-T)
なにごとも続けるって大事だよね。今年はもっとまじめにいろいろ描こう。うん。今更ですが今年の抱負てことで。

でも、まさか自分がすすんで石膏デッサンやりたがる日が来るとは思ってなかったなー。学生の頃にはあんなの絶対やるもんか! て本気で思ってたのに(笑)
人生どこでなんの転機があるかわからんね。
posted by まつもとめいこ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | おえかきモード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

初詣実況中継

Image588.jpg

今年は川崎大師ー。
空いてから行くベーとのんびり来たのに、日が暮れかけてもまだ行列。久しぶりに来たがさすが大師。
お参り終わったら、咳止め飴とくず餅を買って帰るんだぜ☆
川崎大師のお約束です。

しかし風が寒いのう。
posted by まつもとめいこ at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

明けまして生きてます。

Image585.jpg

丸まる二ヶ月以上も行方を不明してしまいましたが生きてます。
どうもご無沙汰してます、そして明けましておめでとうございます。
いきなり消息不明になったのでご心配おかけしてしまった方にはホントに申し訳なかったです;
ええと、とりあえず元気です。相変わらず飲んだくれてますし(苦笑)
今年はもちょっといろいろなことをいろいろ頑張りたいなーなんて思います。どこかで見かけたら「おお、やってるな!」と生暖かく見守っていただけたらさいわいー。

とりあえず今年最初の頑張るは、年賀状描き(笑)うわーのっけからダメダメ全開です。ガクリ。お友達のみなさん気長に待ってて下さい;;

写真は今年のお雑煮。うちは干ししいたけダシのすまし仕立てです。
この正月、自分で作ったのは雑煮と煮豚と大根&ホタテ貝柱サラダのみです。主婦なのにやる気なさすぎー。はっはっは。

と、新年早々ホントになにもかもダメダメ全開ですが、今年もよろしく☆
posted by まつもとめいこ at 21:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

