2008年07月15日

甲子園でもってっけー☆

すでにご存じの方も多いと思いますが、「マクロスF」の挿入歌「射手座☆午後九時Don't be late」がオンパチことミュージックエイトさんから吹奏楽用の譜面が発売になるそうだ。
(発売は7/16。ついでにマクロスFの公式ファンサイト?みたいなとこでプレゼント企画もやっててそれも7/16いっぱいの募集。って明日じゃんか)

この夏の高校野球はあちこちで「もってっけー!」な訳ですか!

…うわあ…いいなあ…吹きたかったなあ…(笑)

いや現役で吹いてたのはもう20年前のことなんで(Trbでした)、なんてたわごとかましてますかって感じなんですけども、でも確かに、あれは夏のスタンドで吹いたらめっちゃ映えそうですよね〜。そして吹くの気持ちよさそう〜。いいないいな〜。アフリカンシンフォニーみたいに夏の定番になると面白いな。(あれもいつの間に定番になってて驚いたけど)
ちょっとミュージックエイトのサイトを見てみたら、案の定アクエリオンも出版されてるんで、これも合わせて全国のブラバン高校生のみなさんよろしくな! みたいな! 試合の中継のバックに「もってっけー!」を鳴り響かせておばちゃんを楽しませておくれ!(笑)

てゆっか、菅野さんの曲の楽譜が普通に販売されて吹けるなんて、いい時代になったものねえええ…しみじみ。
(でもオンパチなんで、編曲がやや心配だったりしますが;; 最近はそうでもないんでしょうか?←暴言)


・・・・甲子園で「キラッ☆」はだめですか?
posted by まつもとめいこ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102937222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。