2008年08月24日

コミティアにきています

Image448.jpg


眠いです(笑)
なんだこの力尽きた感は。

きせかえの新作できましたー。
五月に出したバレエきせかえの続編? でござる。
次はなんのきせかえ作ろうかなー。

今回作ってて、「俺、色塗るのは早くなったかもー」と思った。ラフ→下書き→線のクリンナップは相変わらずえらい時間かかってるんだけど、そこまで出来上がってからの塗り絵が思いの外早かったのさ。
成長したかな!
と思っておくことにしよう!

ああ、眠い………
posted by まつもとめいこ at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | おえかきモード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コミティアお疲れ様でした!
きせかえは色んな広がりがあるから考えるの楽しそうですね。
(…いや、実際は大変なんでしょうけど)

マクロスFの雑談は男性視点と違った見方で何だか面白かったです。
やっぱ女性は強いなぁと(笑
Posted by 泉樹 at 2008年08月25日 05:12
●泉樹さん
遅ればせながらお疲れ様でしたー!
きせかえはねえ、楽しいよ!(笑)誰より自分がコドモゴコロに戻ってる気がします。
マクロスFに関しては、そうだよオンナノコのがたくましいにきまってるじゃない!ということでどよ? 初代マクロスから25年もたてば、そりゃいろいろ情勢も変わりますわ(笑)ちなみに当時は未沙が好きでした。でも今は…未沙もミンメイも苦手かも(^^;
Posted by めいこ at 2008年08月27日 00:59
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105252592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

