2008年08月29日

帰れなくなりそう(苦笑)

新宿にいます。
稲光と雷鳴の間隔がやけに短い気がするのですが!
あげくあちこちで電車止まったり遅れたりしてるし!
明日の朝早いのに、無事に帰りつけるかしらん(^-^;

家の中で見てる分にはただのスペクタクルショーで済むのにねえ(不謹慎)
posted by まつもとめいこ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事にご帰宅出来ますように…
雷凄いですねぇ。
Posted by 泉樹 at 2008年08月30日 00:37
●泉樹さん
おかげさまで無事帰宅。ご心配おかけしました。
でもまだバリバリ鳴ってるなあ。どこまで続くのやら。
Posted by めいこ at 2008年08月30日 02:17
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105703404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

