2009年01月01日

明けまして生きてます。

Image585.jpg

丸まる二ヶ月以上も行方を不明してしまいましたが生きてます。
どうもご無沙汰してます、そして明けましておめでとうございます。
いきなり消息不明になったのでご心配おかけしてしまった方にはホントに申し訳なかったです;
ええと、とりあえず元気です。相変わらず飲んだくれてますし(苦笑)
今年はもちょっといろいろなことをいろいろ頑張りたいなーなんて思います。どこかで見かけたら「おお、やってるな!」と生暖かく見守っていただけたらさいわいー。

とりあえず今年最初の頑張るは、年賀状描き(笑)うわーのっけからダメダメ全開です。ガクリ。お友達のみなさん気長に待ってて下さい;;

写真は今年のお雑煮。うちは干ししいたけダシのすまし仕立てです。
この正月、自分で作ったのは雑煮と煮豚と大根&ホタテ貝柱サラダのみです。主婦なのにやる気なさすぎー。はっはっは。

と、新年早々ホントになにもかもダメダメ全開ですが、今年もよろしく☆
posted by まつもとめいこ at 21:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
旧年はお世話になりました。
新たな年もどうぞ宜しくお願い致しますー。
Posted by 泉樹 at 2009年01月02日 21:54
あけましておめでとう!
おー、あのすごい年賀状が!!
Posted by DGT at 2009年01月03日 00:17
●泉樹さん
あけおめです! とんとご無沙汰ですみません;
今年もまたイベントなどでお会いしましょう。
よろしくでーす!

●DGTさん
こちらもあけおめ!
いやもうさすがに一枚一枚手描きはしてないよ(^^;
あれは受験生の逃避だったから(笑)
Posted by めいこ at 2009年01月04日 13:17
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112019764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

