2009年01月24日

かぜよみin東京

だからね。

こうして、必ず、いつも、

わたしはあなたが本当に大好きなのだと思い知らされる。

恋はやっぱり終わらない。

いつも願う、
「いつまでもその気にさせていてね」
という勝手な祈りを、叶え続けてくれて本当にありがとう。

おかげで、まだまだ、あなたが大好きです。
だからどうか、これからもずっと、「その気にさせてくれる坂本真綾」でいてください。


と、キモい告白をしてみたくなる、コンサート終了直後の電車の中です(笑)
でも本気なんだぜ。
はあ、しあわせ!
posted by まつもとめいこ at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 真綾ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません、初めてコメントさせていただきます。
(以前からHP拝見してますゞ)

私もライブファイナルに参加して、
本当にそう思いました!

今思い出してもすごい泣けそうです;;


お忙しいとは思いますが
またレポート広場が復活して
色々感想が書かれる様になるといいですね(^-^

Posted by キミギク at 2009年01月26日 18:35
ご無沙汰しております。
縮小営業になってからもチョコチョコ訪問させてもらってます。
気がついたら就活生になってました;;

私もかぜよみin東京に参加してきました。

「やっぱ好きだわ」
パンフの菅野よう子さんのコメントが私の言葉を代弁してくれた素敵なコンサートでした!
Posted by 或 at 2009年01月27日 18:00
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113103004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。