2005年05月20日

「俺ベスト」プロデューサーが80人に到達しました〜!

密かに知る人ぞ知るコーナー「俺ベストを聴け。」ですが、いつの間にやらプロデューサー数(投稿)が80を越えるに至りました。
すごーい! こんなにたくさんあるとうれしいですv ありがとう!

それぞれの曲や選曲にこめたキモチとか思い出とか、読んでて「おお!」とか「じ〜ん」とか、わたしはいちいち反応していて、本当は一つ一つコメントつけたいんですけど、あくまでも「俺ベスト」だから他からあれこれ言うのもなんだよねえ? と思うので、あえてコメント欄などないものにしています。せっかく書き込んでも何の反応もないからつまんないよ〜、と思われる方もあると思うんですけど、コメント等のかたちは残らないけど、見ているみんながあなたのベストを見ていろんなことを感じているはずですので〜。
どうぞこれからもたくさんの「俺ベスト」を紹介してくださいね〜vv

ところで、80番目の「集計さん」がそこまでの集計をしてくださってるんですが(どなたか存じませんがありがとう〜!)おおまかな傾向が見えてこれがまた面白い。
これで秋にアルバムが出たら、また面白いベストが出てきそうですね。
今から楽しみです〜。

ちなみにわたくしとしては、一番最初に作ったガーリーポップベストに「ハイタッチ」をぜひとも追加したいわけですが、じゃあどの曲と入れ替えるんだyo! と頭を抱えてしまいました…(^^;
posted by まつもとめいこ at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 真綾ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3760387

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。