2005年06月30日

いずこも大変

雨が降ると、えてしてバスのダイヤは乱れるもの。
かくして今日も、かなり大幅に遅れていた上に、駅前で渋滞にはまったりしてたわけですが、そんな車内に、バスの営業所からのものらしい業務無線が聞こえました(運転手さんボリューム大きすぎるんじゃ…)。
いわく、管内にある利用者の多い某駅の近くの渋滞で、いくつかの系統にダイヤの乱れが出ているため、お客さまから問われる(要は不満をぶちまけられるとゆーこと)こともあるだろうから、対応をよろしくお願いします、と。
で、続けて言うことには、

「クレームにならないよう、頑張って対応してください」

どの業界も苦労してますなあ。
posted by まつもとめいこ at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4734942

この記事へのトラックバック
×

