2007年08月26日

お誕生日だよ。

はいっ! 年に一度のお誕生日がやってきました!

36歳になりました!ビバ年女!

……36歳てもっともっと大人としてできあがってると思ってたんだけどなあ……
なにこのオコチャマ。
学生時代から進化してないつかむしろ退化?
でもまあいいや元気に生きてるし!
生まれて36年、無事に元気に楽しくやってきました!
それをうれしいと思えるのは、そう思わせてくれる人に囲まれているから。
本当にしあわせものです。
感謝、感謝。
そう思えるお誕生日は、いくつになっても特別なうれしい日です。

年女な今年は人生いろいろ転換期な感じですが、次の年女イヤー(て48歳ですってよ!ギャー!)には、今のこの頃をどう思い返しているのだろう。12年もあればそれこそ人生いろいろどうなってるかわからん訳ですが、そのときもわははと笑って振り返れているといいな。
posted by まつもとめいこ at 01:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも。
お誕生日おめでとう。
1ヶ月と少しだけ、同じ歳だね。
私も36はちょっと転機でした。
まだまだこれから。
お互いがんばりましょ。
Posted by みゃあこ at 2007年08月26日 06:58
おめでとうございます〜
おめでとうございます〜
同世代の友人知人で、私も含めて年齢をはっきりネットに書いてる人はめいこさんだけ。
重ねた時間に自信があるのだろうなと思うとまぶしいかぎりです。
Posted by わたこ at 2007年08月26日 09:59
おめでとう!!ようこそこちら側へ!!
Posted by 大源太 at 2007年08月26日 10:59
お誕生日おめでとうございます〜!
元気にやりたい事へのバイタリティに満ちていらっしゃるのが一番素敵な事ですね。
これからもますます頑張って下さい!
Posted by 泉樹 at 2007年08月26日 19:23
みなさまお祝いありがとう〜!

●みゃあこさん
もう36だがまだ36だ!転機をいい方向に持って行けるようがんばりまーす!がんばりましょーう!

●わたこさん
いやー、歳ねえ、隠す意味がないなあと思って(^^;
伏せたい同年代の人には迷惑なことなのかもしれないと今ようやく思い当たりましたが(おい)基本ありのまんま突っ走りたいなっと☆

●大源太さん
ありがとう!よろしく先輩!

●泉樹さん
バイタリティつか単に我慢を知らないだけなんだけどね!前のめりに倒れないように気をつけまーす(^^;
Posted by めいこ at 2007年08月27日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

