2007年09月10日

iPod袋。

070910.jpg

片耳が悪いのでイヤフォンものは敬遠していたのですが、ジムで黙々と歩く(まだ走る体力がない…)のはやはり飽きてしまうので、こりゃやっぱ音楽がいるわ、と思い、iPod nanoをお誕生日に買ってもらいました。
が、むきだしのままだとイヤフォンがぐちゃぐちゃになりそうだったので、うちにあった小さすぎて使いものにならないミニタオルなどを使ってiPod袋を作ってみました。
イキオイで適当にやってたらあちこちゆがんでます(笑)まあ、誰が見るものでもないし…ねえ。
しかしお裁縫なんて何年振りだか。なんだかとっても専業主婦っぽいです。ははは。(ちゃんと専業主婦してる人に怒られるぞおい。)

さあ、仕事もやっと一段落したし、もりもり歩いてくるかいのう。
posted by まつもとめいこ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54736531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

