2007年09月27日

オーダーメイドCOMに登録してみた。

今日は宣伝日記ですな。

オーダーメイドCOM(略:OMC)って、みなさんご存知でしょうか。
自分の好きなクリエイターに、自分専用のキャラを描いてもらったり、クエストのシナリオを書いてもらったり、自分のキャラに声をあててもらったり…とか、そういうサービスを購入するシステムなんですけども、有名だからヲタク筋の住人ならご存知の方が多いんではないでしょか。
このたび、こちらにイラストレーターとして登録していただきましたよ。
ご縁があれば、よろしくお願い致します。
決してお安いサービスではないので、気軽に、というわけにはいきませんけども(^^;

ところでこのOMC、個人的に因縁が。
登録するには運営会社の審査が入るんですけども、実は4、5年前に一度、エントリーして審査落ちしたんですよね〜(苦笑)
この年月の間にまがりなりにも成長したってことかしら…そうだと思いたいものです。
posted by まつもとめいこ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | おえかきモード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名前は聞いた事あるけど、そういうサイトだったのですね。
(自分で描いたものとかをグッズに出来るとこだと思ってました)

作る側になるには審査があるんですか。
以前は駄目で、今回は登録して頂けたとは
まさしくまつもとさんの進歩の証ではないでしょうか。
色々バリバリとやっていらっしゃるし、パワーアップしてない訳がないかと。
そちらでも良いお仕事の出会いがあるよう、お祈りしております!
Posted by 泉樹 at 2007年09月28日 21:07
●泉樹さん
グッズにできるのはドロップシッピングとかのサイトですねー。ああいうのは登録無料で審査なしってのが普通かな。
OMCはねー、いやーありがたいっす。さっそく一枚描かせていただいたんですが、編集さんとあーじゃないこーじゃないと確認しながら進めるのとは勝手が違ってなかなか苦戦しましたよ(^^; でも普段なら絶対描かないようなものを描く練習になるのでうれしいです。って、オーダーしてもらえないとどうにもならないんですけどね(^^;
Posted by めいこ at 2007年09月29日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57596673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。