2007年10月18日

米米ライブで盆踊り

Image074.jpg

今年も行ったぞ米米ライブ!
横浜アリーナの二日間を堪能してきました。
ああ…やっぱりいいよ米米。復活してくれて本当によかった。

しかし、この人たちは、歳をとってなお、守りに入るどころかますます大事な何かをかなぐり捨てていやしないかと心配になるほどのハジケっぷりというか(笑)
でも、てっぺいちゃんを筆頭に、呆れる程に不器用な人達が愚直なまでに真剣に誠実に、そのあったまわるそーなネタ(^-^;に取り組んでいるんだろうなというのが感じられて、いっそ感銘すら受けるのです。
いやマジで。

とかなんとか難しい?ことはどうでもよくて、今年も踊った!笑った!
しあわせです。

ところで、生で聞いてあらためて思ったんですが、「komedia.jp」のてっぺいちゃんボーカルの逸品は「すごくおいしい」のBパートだと思う。色っぽさ&いかがわしさ炸裂(笑)

写真は横浜アリーナ限定ライブTシャツと「嗚呼!浪漫飛行」の金ボン銀ボン。
いやーまさか浪漫飛行を金ボン銀ボン持って踊る日が来るとは思わなんだ…
posted by まつもとめいこ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。