2007年10月28日

エスカレーション!9 終わったよ

最高にハッピーなイベントだわ!

と毎年思うことを、やっぱり今年も思いました。
スタッフ、サークルのみなさん、おつかれさまでした。
お客さまさま、ありがとうございました。

致命的な忘れ物をして新幹線を駆使して自宅にとんぼ返りして会場に戻った(バカ)ら、新刊が、販売部数が20を切っていたとはいえ、売り切れててびっくりしました。
もっと売れないと思ってたんだよ(^^;
お買い上げくださったみなさま、本当にありがとうです。
存分に砂吐いて下さい(笑)

いろいろ書きたいことがあるはずなんだけど、さすがに一時間寝でモーローとしているので、今週の引っ越しに備えてとっとと落ちます。本日の戦利品は後日じっくりたっぷりにんまり堪能します。うふふふ…

ではでは、来年10/26(日)のエスカレーション!10 でまたお会いしましょう!
posted by まつもとめいこ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63071287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。