2007年11月17日

明日11/18はコミティアです。

って前夜に書いてどうするよ俺…!

とお約束のセルフツッコミをしてからあらためましてこんばんは。
そんなわけで、明日はコミティアです。

「Pretty!」さ14a

で、なんかやってます…
いやあのね、本当はひっさしぶりにマンガを描こうと意気込んで申し込んだんですが、うっかり引っ越しをしてしまったりしたもんだから、もうどうにもなりませんでした;;
なので、どんな小さなものでもいいから何か作らなくちゃー、と、いまだにあがいています。
何が出るのか明日のお・た・の・し・み☆
つか俺が知りたいよ!
ギャー!

というわけで、潜伏します。
やっぱり徹夜かなあ…テヘ☆
posted by まつもとめいこ at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | おえかきモード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでしたー!
本ありがとうございました!!!!

しかし短時間で本出せるのがすごいです。
しかも全部カラー!!!!
Posted by まるよ at 2007年11月18日 19:36
●まるよさん
昨日はお疲れさまでした! いろいろ大変でしたね〜(^^;
うちの本はほんとにシャビィで申し訳ないです; 無理矢理カラーにして地味さを払拭しようとしましたが、いかんせん表紙が地味すぎてだめでした。とほほ。
まるよさんとこの合同誌も、みなさんのこだわりがいろいろで面白かったです。次の本も楽しみにしてまーすv
Posted by めいこ at 2007年11月19日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67166777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。