2007年11月19日

コミティアが終わったよ。

昨日はコミティア疲れました(笑)
てか眠かった…やはり老体に睡眠一時間はヘヴィでございますよ。
でも無事に終わってよかったです。楽しかったし! 今回は戦利品いっぱいだしvv
でも終わったその足で夕方からサッカー観戦てどうなのママン。寒かったよ(いろんな意味で)。それでもビールは一杯だけ飲んだけどな。おかげでさらに冷えたさ。でもスタジアムに行ったら飲まなくちゃ…!

何はともあれ、コミティア終了。
売り子してくれた伸さん、いつもありがとう。
お越し下さったみなさま、お会いできた知人のみなさま、みんな愛してるぜー!
そして次回はやっつけ本じゃなくて、もっとちゃんとしたものを持って行きたいです…

で、なんと今年はこれでイベント終了。
冬コミ、今回は実は申し込まなかったので、エスカで売り子はしに行きますが(可能であれば真綾本の在庫の委託も…)、真綾本の新刊はないです。万が一楽しみにしていて下さった方があったらごめんなさい。いろいろ人生立て直し中です。
その分、今年こそはまともに年賀状を出したいと思います。

って、その前に引っ越しハガキ…!
引っ越して半月たっちゃったYO!!
おかしいな…時間ドロボウがいるよモモ……
posted by まつもとめいこ at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コミティアお疲れ様でした!
会場では、いつもながら長々とお邪魔致しました。
楽しい雑談とともに自分の前の本の感想という
貴重なものを頂けた事にも感謝ですー。

ミニ画集は「人魚姫」が特に印象的でした。蒼が綺麗で〜。
最後の解説読んで、絵が四季というテーマでまとめられていた事に、
うおお流石!と唸らされました(気づけよ自分)
漫画も期待しています!
Posted by 泉樹 at 2007年11月20日 07:30
●泉樹さん
お疲れ様でした〜。体調と脚の具合は大丈夫?
当日は濃いぃ話でお引き止めしてしまいましたが(^^; 楽しかったのならよかったですー。
ラフ画本、無理やり押し付けてしまったけど、多少なりともお楽しみいただけたならさいわい。「人魚姫」はわたしも気に入っているので、いつか仕上げたいです。でもえてしてラフの方がいい雰囲気だったりするんだよね…(苦笑)がんばりますっ。
Posted by めいこ at 2007年11月20日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。