2007年12月28日

明日は冬コミ

いよいよ一年の締めくくり(笑)冬コミでございます。

が!

自分のスペースの申し込みもしなければ新刊も作らない冬コミは実に10年ぶりです…
おかげで年賀状もすでにあらかた発送済みです。快挙。
いやまあ、退職後の生活立て直し中ってことでね…これから同人なにもやらないってわけではないです。
だって楽しいし(笑)苦しいけどな!(^^;

というわけで明日ですが、本人は東3ウ09a「かばかば」(峰子ちゃんのエスカサークル)にて売り子してます。
で、F24a「Cafe de Ma-aya」(高村さんの真綾サークル)あたりで真綾本既刊を委託させていただく予定…です。(たぶん今夏のラグナコンサートレポ本と小説本)
よろしくお願いします〜。

んで、今回の活動ではありませんが、早速今後の予定ってことで!
来年夏発行予定で、エスカフローネのバァンvひとみアンソロジー本「ドキドキ」に参加します。
「かばかば」峰子ちゃんと共同主催です。
アンソロというからにはいろんな人のお話が読みたいので、執筆者さんを募集中なのですよ。
「ドキドキ」紹介サイト
サイトはまだ準備中ですが、明日は募集のちらしを配布予定。興味のある方はぜひ「かばかば」スペースに来てねv

では、明日の荷物の準備をしてきます。
うう、雨かー…やだにゃあ〜…
posted by まつもとめいこ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75191787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

