2007年12月29日

「冬」が終わったよ

Image189.jpg

やっぱり自分で前のめりに参加しないと物足りないなあ…(苦笑)

でも、委託した本を買ってくれたみなさんありがとう。
委託を受けてくれた高村さんありがとう。
売り子でおじゃましたエスカスペースのお友達のみなさんありがとう。
なんたかんだ言ってもやっぱり楽しかったです。しあわせ。

来年こそがんばります。

お台場観覧車と夕焼けを眺めながらお送りしました〜。
posted by まつもとめいこ at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
今日は比較的、気温が暖かだったのでは?
やっぱり会場は寒いですか?
アタシは、出産後コミケにはご無沙汰で…。

よく、子供と本屋さんに行くんですが
めいこさんが手がけた、着せ替え本を見つけました!!

とっても感動しました!
いい仕事してますねぇ〜
Posted by すみれ at 2007年12月29日 17:17
●すみれさん
お久しぶりでーす!
そりゃ、ちびっちゃい姫を二人も抱えては、コミケはなかなか難しいですよ…でもハルジオンの新刊ではすみれさんのエスカ絵にときめきました…! 眼福!

きせかえ、見つけて下さったんですね〜どうもありがとう!
最近また、他社さんからあれこれ似た商品が出てしまって(みんな便乗しすぎだ〜!(^^;))、本家本元なウチのが埋もれてしまってるんじゃないかと心配してます(^^;
素敵なお仕事に携わらせていただけて、今年もしあわせでした。来年もいいお仕事できるといいな〜と祈るばかりです。
Posted by めいこ at 2007年12月30日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75321983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。