2008年01月06日

仕事始め

と言えば聞こえはいいが、要は去年の仕事のやり残しを冬休み中にやっつけなくてはならないというだけのことで。
新年早々とほほです。
でも仕事がある新年は自営業的にはめでたいわよね! たとえやり残しでも!(なんか違。)
そして今日中に俺様的ノルマをクリアしたので(納品は明日だけど)ほっと一息ついてます。うひー。今日は寝るぞー。

フリーランスに冬休みも何もないんですが、旦那の会社が今日まで冬休みだったので、我が家は今日まで冬休みモード。
でも去年退職した会社は暦通り4日が仕事始めだったこともあり(だから去年まではわたしのが休みが短くてやさぐれていたさ〜)、今年もそのつもりで作業開始でした。と言いながら、合間に出かけてたり「のだめ」観てたりするから修羅場になるんですがー。
ご利用は計画的にねっ。
しかしさすがに日記を書く余力はなかったので、修羅場の合間のあれこれは明日にでもゆっくり。

あー、腰いてえー。
posted by まつもとめいこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。