2008年01月12日

チュモンの中の人が変わった。

最近録りためるばかりでなかなか観られてない「朱蒙(チュモン)」なわけですが、今日、ダビングしてた旦那が「あれー?」と。
なんでも、行方不明になっていたチュモン君、見つかったと思ったら中の人が変わってた! とな。
なんじゃそりゃー?
宮野真守くんから小杉十郎太さんへ…て、そりゃずいぶん成長してねえかおい。ていうか、そもそもなんでやねん?
公式サイトにもwikiにも何も書いてないから、なんだろなーと思ってたら偶然みつけた毎日新聞の記事にて。

「主人公のチュモンがこれから壮年期を迎えるにあたり、より成熟した大人のイメージを出すため、宮野さんから小杉さんにバトンタッチしたもので、以前から決まっていたことだった」

だそうですよ。
でもほんとにいきなり変わったにしても、放送一日で問い合わせが650件だって。すげえなおい。

でもなにより驚いたのは、この毎日の記事タイトル。


<韓流ドラマ>主人公の声優、突如変わり騒然 “キラ”から“ディラン”へ 「チュモン」


噴いた。

でもまあ、一般的にはその方が通じるよね…

そして、ダーリンの声が変わったソソノ真綾は…まあ、今まで通りなんでしょけど、裏では、しばらくは不思議な感じするんじゃないですかねー。
あー、たまってるの見なきゃー。

余談ですが、我が家の一番人気はヨンポ兄さんです。バカっぷりがかわいいよ(笑)
posted by まつもとめいこ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

