2008年02月16日

母還暦。

Image254.jpg

昨日は母の誕生日でした。
若い若いと思ってた母も、ついに還暦です。
いやそれでも私の歳の母親としてはだいぶ若いと思いますが。
でも、やっぱり、60歳ってキリですよね〜。子供の頃は60になったらおじいちゃんおばあちゃんに変わるのだと思ってました。
いまだ現役でデパートの中の人な母は、仕事柄か歳より若く見えると思うんですが、それでも手には如実に年齢が出るもので、子供の頃に好きだった祖母(母の母)の、血管がやけに浮き出たしわしわの手にいつの間にかそっくりになってました。
感慨深い…

ワタクシこの歳になっていきなり人生方向転換したりして今更心配かけてますが、めげずに元気でいていただきたいものです。


写真は全然関係なくて、本日の日本橋コレドと夕焼け雲。
グループ展が本日までだったので搬出に行った帰りに、茅場町から東京駅までちんたら歩いてきました。
グループ展にお越しくださったみなさま、ありがとうございました。こちらのギャラリーの展示にはまたいずれ参加したいと思いますので、そのときもまたよろしくお願いします。
posted by まつもとめいこ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。