2008年02月29日

一山越えたー!&最近の真綾ライフ。

080229.jpg

仕事が一山越えました。
ばんざーい!!

でも、やったぜ富士山登頂に成功したぜ! と思ったら、背後で南アルプスの山々「俺らも全部登れ」と待っていた気分な今日この頃。
本当の勝負はこれからだぜベイベー(誰)。
とはいえ、区切りがつくのは気持ちのいいものです。と前向きに(いやむしろ前のめりに)。

というわけでまだまだ絶賛修羅場継続中ですが、合間を縫ってちまちま出かけたい所存。「空の境界3」もまだ行ってないのにレイトショー終わってるし…あうっ。「マゴリアムおじさん」もいかなきゃなのにー。
そうそう、正月に買った「ルーンファクトリー2」はなかなか手をつけられないのでいまだに一年目の秋です。声優いっぱい使ってる割にはあまりボイスがないので、真綾ちゃんの声はモンスターにやられたときの「あっ!」と寝る時の「ふわぁ〜…」しか聞いてない気がする。うむう。
ゲームと言えば「世界樹の迷宮2」も買ったのに、こんな状況でまだ開封すらしてません。とほほ。早くダンジョンマッピングしたいですう。
あ、「バンブーブレード」は鈴木凛ちゃん登場二回目の前半だけ見て大笑いしました。アニメであーゆー声出すの珍しいですね。楽しかったー。ああ、早くゆっくり見たいよう。
あとラジオ「地図と手紙と恋の歌」をまとめてPodcastで聞いたんですが、新妻聖子ちゃんのゲストの回がほんとにガールズトークでめっちゃ面白かったです。まだお聞きでない方は是非ぜひ。

あ、写真は修羅場中に起きた湯たんぽお犬様。
このあとすぐ寝た。
でも寝ないで暴れ出すと一気に育児ノイローゼ状態に陥ります。とほほ。
posted by まつもとめいこ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。