2008年03月13日

春だなあ

Image266.jpg

久しぶりに昼間に散歩しました。
ぬくいなあ…
ちょっと足を伸ばして土手を歩いたら、菜の花、ホトケノザ、イヌノフグリ、ハコベ、ナズナなどなど咲き乱れ、桜のつぼみもだいぶぷっくらとふくらんで柔らかくなっていました。
春ですねえ……しみじみ。
犬もうはうはです(それは単にわたしが修羅場にかまけて最近まともに散歩してないから)。
桜が咲く前に一山片付くといいなあ…って自分が頑張らないとしょうがないんですがー。
はっはっは。
posted by まつもとめいこ at 17:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ〜春大好きなのに今年は(来年もか?)味わえず
ちょうちょうちょうちょう残念よぉ〜
って言っても強度の花粉症だから今年は居なくて正解らしいけどね。
桜の時期になると肌寒い夜、夜桜、そして定演って思い出すなぁ〜
Posted by ももママ at 2008年03月13日 20:12
●ももママさん
そちらは花粉症とは無縁ですか?わたしはいまだに花粉症とは縁がないので大丈夫ですが、旦那が苦しんでますよ。ワタシ的にはいい陽気なのに窓を開け放てないのが残念。
そうそう、定演も夜桜でしたっけねえ。懐かしいのう……
Posted by めいこ at 2008年03月25日 21:08
へぇ〜花粉症と縁なしですか!?
うらやましい。
こっちは花粉は花粉ですごいのですが今は夏の終わりなのです〜
時差はないけど季節は逆なのだ。
朝晩冷えてきてやっと秋めいてきた…という状況です。
Posted by ももママ at 2008年03月26日 00:41
●ももママさん
またまた今更コメントでごめんよ;
そして遅ればせながらご出産おめでとう!(ってこんなとこで…) そちらの日記をハラハラしながら読んでたよ(^^;
そちらはこれから秋ですね〜。ちびちゃんともども体に気をつけてください☆
Posted by めいこ at 2008年04月14日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89444538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

