2008年03月23日

すべりこみセーフ

明日(日付変わっちゃったから今日だけど)は笑って真綾ちゃんのイベントに行ってきます!

うはははははは!
(勝利の高笑い)


助けてくれたみなさん本当にありがとう……ひとはみんな独りじゃないのね……

ところで、さっきチケットを確認するまでてっきりSHIBUYA AXだと思い込んでて、あやうく渋谷に行く気まんまんだったのはアナタとワタシだけのヒミツよ☆
posted by まつもとめいこ at 01:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

まーやさんのイベントはFCオンリーで、
FC会員じゃないわたしは行けなくて哀しい今日この頃です。
普通のライブやって欲しいすなー。

ところで、わたしは、毎年代々木体育館でやってる音楽イベントがあって
何も考えずに代々木に行ったら(^^;、
その年の会場は横浜アリーナだったという経験があります。。。
Posted by chate at 2008年03月23日 12:47
FCイベント行かれるのですね。
真綾ちゃんの新しい特技や、懐かしい歌に新曲のお披露目など、盛り沢山の2時間を堪能してきて下さい。

Posted by よーしー at 2008年03月23日 14:05
●chateさん
はじめまして。FCイベントは会員さん限定でアリだとは思うけど、でもFCに入りたくても入れない人とかもいるし、そろそろタナボタやってほしいですよね〜。わたしも本格的なライブが見たいです。
ところで、代々木と横浜アリーナて…移動たいへんよ…? チケットの確認は大事だね!!

●よーしーさん
行って来たさ! 堪能してきたさ!
真綾ちゃんのピアノ弾き語り、本格的にできるようになったら、もうこの人無敵だよな…と思いました。その日を楽しみにしましょう☆
Posted by めいこ at 2008年03月25日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90506400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。