2008年03月23日

行ってきましたIDS!イベント。

一時は行けないんじゃないかと戦々恐々としてたんですが(自業自得)おかげさまで昼の回と夜の回の両方に参加できました。どっちも2階席だったです。ステージ全体がよく見えたのでよかったなりー。真綾ちゃんかわいかったよー。ほくほく。相変わらずおっとこまえだしね!

いわゆるレポートはいろんな方が書かれてると思うんでパスする予定ですが(^-^;、今日見ててねえ、この人はホントにとてもいい歳の重ね方をしているなあ…としみじみ思いました。見習いたいものです。
あとはもう、毎度のことですが、

あたしこの人ホントに大好きだー!

と再確認してきたぞと。
いくつになっても、このままその気にさせる坂本真綾でいてください。

他にもいろいろある気がするんだけど、今日は朝五時寝だったんで早めに沈没の方向でー。あした元気だったらなんかかくかも。(あまり期待しないが吉)
あとコメント返しも滞っててすいません。それも明日ー。
posted by まつもとめいこ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 真綾ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。