2008年04月30日

メガネがない!

080430.jpg

朝起きたら、メガネが行方不明だった。

こーまーるー!!

昨夜は別に酔っぱらいとかではなかったのに、最後にメガネをどこに置いたかまったくわからない。
思い当たる場所はひととおり探してみたけど、やっぱり見つからない。
仕方ないので、遊びにいくときにたまにするスペアのメガネを出して来たけど、これ、縁がしっかりしてるので、画面見る時に視界に入ってちょっと気になる。(なので普段使いにはしていないわけですが)

うう、早く見つけないと困るにゃー…
ていうか、普通なくなるもんじゃないよな?
なのになぜ?
ミステリーゾーン。
posted by まつもとめいこ at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メガネ見つかりましたかー?
おでこの上に!とかいうベタはナシで。
私の霊視によると、枕の下、もしくは
テレビのリモコン置き場と出ました。

ゴメンナサイ、霊視とかウソです<(_ _)>
Posted by ぐりともる at 2008年04月30日 21:28
●ぐりともるさん
おかげさまで無事見つかりました〜(^-^;
酔っ払いならともかく、素面でやっちゃったってのがまた衝撃的…あう。
Posted by めいこ at 2008年04月30日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95211715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

