2008年04月30日

メガネ発見!

Image319.jpg

ありましたー!

ベッドと壁の間に落ちてました…なぜ!?

いやたぶんね、昨日寝るときに、眠すぎてメガネかけたまま寝ちゃって、で、夜中に寝返りうってはずれてころりん…て感じだったんじゃないかと。
マヌケ。
でもホントに見つかってよかったです。いやもう。かけ直したらやっぱり目が休まりましたよ。予備用も今の度で新調しとこうかしら…

いや! まず普通無くさないから!(しかも自宅で)

トホホすぎ……
posted by まつもとめいこ at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事発見、オメデトウゴザイマス!
私も極度の近視なので、メガネを失くしたらと思うと
かなり恐ろしいです。曲がったりしてなくて何よりでした。
Posted by ぐりともる at 2008年05月01日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。