2008年05月25日

買っちゃった☆

Image345.jpg

iMac様、お買い上げ〜。
…やっちゃった。テヘ☆

電気屋のMac売場で20インチか24インチかどっちにしよう〜! と悩んでアヤシイ踊りを踊ってみたりしたあげく(端から見たらただの挙動不審)、結局20インチの最安モデルにメモリ増設に落ち着きました。

やっぱ六万円の壁は厚くて高かったよ…!
(つか、オイラ的には仕様に六万ほどの差を見出だせなかったさ)

というのもあるけど、24インチはやはりでかかった! 店頭で見ても「でかっ!」と思うのに、こんなん家にあったらどんだけでかいんじゃって話ですよ。
ま、いろんな意味で分不相応てことで。

おかげさまで、必要なデータ移行は無事に済んだ模様。ほっと一安心です。ふー。
今度はTimeMachineという自動バックアップ機能があるので、そっちも安心だー。
(このTimeMachineて、起動したらスターウォーズで面食らったさ)
お騒がせしました。トホホ。
posted by まつもとめいこ at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

